スマートフォン版はこちら

神田診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神田診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「神田診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 101-0047
住所 東京都千代田区内神田2-8-14
電話番号 03-3256-0086
診療科目 胃腸科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神田診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

千代田内科クリニック 東京都千代田区神田鍛冶町3-3-9 共同ビル4F
パークサイド日比谷クリニック 東京都千代田区有楽町1-6-1 ナビール日比谷5F
経済産業省診療所 東京都千代田区霞が関1-3-1
東京国際クリニック 東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィックセンチュリープレイス丸の内902
奥田医院 東京都千代田区神田多町2-9
九段クリニック 東京都千代田区九段北1-9-5
市ヶ谷駅前診療所 東京都千代田区五番町2 横山ビル1F
秋葉原サテライトクリニック 東京都千代田区神田和泉町1-1-14 パシフィックビル1・2F
三番町クリニック 東京都千代田区三番町30-8 第2生光ビル605
岩本町医院 東京都千代田区岩本町3-4-1 広瀬ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • E・Yさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    プライバシーの保護がしっかりしています。通常の病院のように名前ではなく診察券番号で呼ばれます。男性は例え付き添いでも入れません。他の患者さんを気にすることなく診察を受ける事が出来ます。診察の時も圧迫感がないので気になることも全部お伺いすることが出来るのが素晴らしいです。
  • natsumikanさん
    仁和会総合病院 口コミ
    学生時代に大学から運ばれた際にこちらに数日間入院しました。
    入院棟は非常にきれいですし、駅近くなので立地もよく便利な所です。
    1つの大部屋に私を含めて4人の入院患者さんがいました。
    わりと一人ひとりのスペースは広いように感じました。
    各部屋にトイレが付いていたので、一人で歩くのもままならなかった私は大助かりでした。
    看護師さんもとても優しく、点滴のせいで心拍数が上がってしまって苦しい時等もすぐに対応してくれました。
  • なあくんのママさん
    医療法人社団白百合会 タワーズ内科クリニック 口コミ
    私は高血圧で通院中ですが、自閉症の息子の風邪なども嫌がらずに楽しく診察していただき、とても感謝しています。昨年息子がインフルエンザにかかったときは翌日にはすっかり良くなり、治療の的確さに驚きました。スタッフの皆様が優しいです。
  • ナベさん
    MYクリニック 歌舞伎町 口コミ
    ある有名人の紹介で二重の施術をしましたが、きれいで希望通りの出来栄えでした、院長の美的感覚とセンスははバッグンです、全て院長の手で行いアフターケアーも良く男性の私でも気さくな感じでいけたのが有難たかったです、スタッフの方も、とても親切でした、女医さんですので女性には最高かと思います。ちなみに7年前ニューヨークで施術を受けましたが院長の腕はそれ以上でした。尚、私自信整形は年齢性別を問わず見だしなみと認識しています。私の一押しの医院です。
  • kanakanaさん
    仙川駅前すずきクリニック 口コミ
    仙川駅前すずきクリニックは、改札からすぐの好立地にあります。
    ドラッグストアSEIJOの3階です。
    まだ新しいので、院内はとてもきれいです。

    すずき先生は、若干早口ですが診療はとても親切で、
    説明がわかりやすいです。
    薬の服用方法なども丁寧に説明してくださいます。

    受付も感じのいい女性でした。
    待合室ははガラス張りになっているので開放感があります。

    処方箋は1階のSEIJYOドラッグで受け付けてくれるので、とても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神田診療所の口コミ詳細ページ上部へ